エメラルド日記帳

アラサーレディの日常ブログです。

ジェノベーゼとバジルの蕾

 

ごきげんよう

先日作ったジェノベーゼソースを使ってジェノベーゼパスタを作りました。

今回はシーフードを入り。

手作りのソースなのでおいしさ2倍でした〜

 

今回のジェノベーゼソースは、塩と粉チーズを入れないレシピを参考に作ってみました。

塩と粉チーズはソースとパスタと混ぜ合わせる際に入れるのですが、なんだかぜーんぜん味が決まらず…。

最終的には塩をかけながら食べました。笑

そんなときもありますよね〜

 

バジルのつぼみも飾ってみました。

この一輪挿しは頂き物ですが、いつ見ても愛らしい。

 

それでは、ごきげんよう