エメラルド日記帳

アラサーレディの日常ブログです。

ブログ名を変えました

 

ごきげんよう

 

ブログ名を変えてみました。

「炊き立てごはんはダイヤモンド」改め「エメラルド日記帳」になりました。

もとのブログ名もとっても気に入っていたのですが、如何せん文字数が多かったので。

それから私のニックネームも未登録だったのでこれを機に「翠(みどり)」となりました。

どうぞよしなに〜

 

さてさて。

朝にナスとプチトマトが採れましたよ〜

 

バジルもモリモリと育ってきたので一旦葉を収穫。

ジェノベーゼソースを作ることにいたしました。

が、

なんてこと!オリーブオイルが足りなくてミキサーが回らねーですわ!

ということで急遽スーパーへ。

オリーブオイルひとつのために車を走らせることが何だかなあ〜な気分だったので、ついでにパン屋さんでスコーンを買って自分の機嫌を取りました。

チョコチップスコーンにアイスコーヒーは最高ですわ〜!

 

スイーツとコーヒーでご機嫌になれる確率99%。

皆様も素敵な日曜日をお過ごしくださいませ〜